ラグマス攻略まとめGS

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【議論】経験値に適正レベル帯があるのは理解できるが、アイテムドロップ率まで渋くするのはやめてほしいんだが⇒でも渋くしないと〇〇になるだろ

   

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512: 名無しさん 2019/08/02(金) 12:25:09.31
ドロップの減衰
ADでドロップ&減衰なしするだけでも良くない?
疲労度消費してもいいからさぁ…(今もするっけ?)
524: 名無しさん 2019/08/02(金) 12:28:24.65
経験値に適正レベル帯があるのはまあ理解できる
アイテムドロップまで渋くするの本当に止めてほしい
素材集めて装備作って手帳を埋めるのがこのゲームの楽しみ方なんじゃないのかよ。
542: 名無しさん 2019/08/02(金) 12:36:07.70
>>524
低級狩り場に無限の高レベル弓Botが配置されるだけじゃねそれ
低Lv近接が狩りするとこなくなるだろ
574: 名無しさん 2019/08/02(金) 12:52:25.71
>>542
本家では低レベルしか入らないアカデミーマップってのがあるよ

やりようはいくらでもある

583: 名無しさん 2019/08/02(金) 12:57:59.82
>>574
新規用の狩場を作って減衰無くせ!はレベル上げ問題は解決できても
高レベルによって高速で生み出され続けるアイテムの飽和には対策出来ないんだよなぁ
結果的に新規は金策できなくなるしインフレ待った無し
高レベルが放置狩りして起こるのはレベルだけの問題じゃねえんだよ
589: 名無しさん 2019/08/02(金) 13:03:11.01
>>583
アイテムが飽和するならデフレになるんじゃね
同じだけ直ゼニー生産量も増えるけど

というかアイテムが(需要面で)飽和して底値になったんが海外鯖ちゃうのけ?

590: 名無しさん 2019/08/02(金) 13:04:20.58
>>589
それな
乞食無課金が騒いでドロップ率上がった結果がこれ
532: 名無しさん 2019/08/02(金) 12:31:42.39
本家にもスマホみたいに自動戦闘があったら
タラフロヒドラスケワカにずっと放置してたわ

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